モンストを新しい携帯に移してやってます。 古い携帯のモンストを起動するとどうなりますか? ドコモ | 質問の答えを募集中です! モンストを新しい携帯に移してやってます。 古い携帯のモンストを起動するとどうなりますか? ドコモ | 質問の答えを募集中です!

モンストを新しい携帯に移してやってます。 古い携帯のモンストを起動するとどうなりますか? ドコモ

未分類

モンストを新しい携帯に移してやってます。
古い携帯のモンストを起動するとどうなりますか? ドコモの人は消したほうが良いと言われました。
プリコネは1つのアカウンントのみですとの表示か出ますが2ついけけてますが。

  1. 匿名 より:

    アカウントを「連携」するか「引き継ぎ」するかの違いです
    引き継ぎの場合、アカウント情報を保存できる端末は1種類という制限があります

    モンストは「引き継ぎ」なので、別の端末にアカウント情報を引き継がせた時点で、引き継がせる前の端末で同じアカウントで起動させようとしてもエラーが出て使えなくなります

    一方、プリコネは「連携」なのでアカウント情報は登録した全ての端末で連携が可能になります(ただし同アカウントでの複数同時起動は当然ながら出来ません)

  2. 匿名 より:

    エラーが出るのですね。
    ありがとうございます。よくわかりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました