声優の高山みなみさんがキャラクターのボイスを担当されているゲームアプリって、何がありますか? &#8… | 質問の答えを募集中です! 声優の高山みなみさんがキャラクターのボイスを担当されているゲームアプリって、何がありますか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

声優の高山みなみさんがキャラクターのボイスを担当されているゲームアプリって、何がありますか? …

ゲーム

声優の高山みなみさんがキャラクターのボイスを担当されているゲームアプリって、何がありますか?
またオススメがありましたら教えていただきたいです。
ガチャでしか出ないレアなキャラクターよりも、わりと誰でも選べるメインキャラクターだと嬉しいのですが…

今持っているのは、
名探偵コナンパズル(江戸川コナン役)
モンスターストライク(カエサル役)
のみです。

  1. 匿名 より:

    グランブルーファンタジーくらいかなぁ?
    コラボキャラとして(イベントクリアで必ず入手)江戸川コナン(SSレア)
    主要キャラとしては十天衆の一人サラーサ(女性)(SSレア)
    ガチャキャラではありませんが、特定の条件を満たす事が
    必須のキャラです。

    蛇足ですがコラボイベの時に安室透(Sレア)も参戦しています。

    グラブルの場合、原則アニメ、ゲーム問わず様々な作品とコラボしていますがコラボキャラはイベントさえクリアすれば必ず入手可能となってるのが
    基本です。

    それと不定期ではありますがコラボイベも含めて過去のイベントもプレイ
    可能なサイドストーリに随時登録されていきますね。
    ただ登録順序は必ずしも開催された年度順とは限らないですけれど。

    今の所サイドストーリに登録済みのコラボイベは、コードギアス
    ラブライブ(無印)、サンシャイン、アイドルマスターシンデレラガールズ
    プリコネR、テイルズオブシリーズの一部ですね。

    コラボそのものは、他に、銀魂、進撃の巨人、ドラえもん、CCさくら
    刀剣乱舞、ペルソナ5、鬼滅の刃、FF11、ふたりはプリキュア、ウマ娘
    など

  2. 匿名 より:

    グラブル!
    完全に見落としてました。確かに何年か前にコナンコラボしてましたね。
    絵も綺麗なので、ダウンロードしてみたいと思います。ありがとうございます!,シンフォギアの曲はiTunesにて一部購入してましたが、ゲームはまだ触れてませんでした。
    ガチャが回しやすいのはいいですね。
    ありがとうございます!,幽☆遊☆白書に出てるキャラは全てガチャ
    で出現するようです。かなりマニアック
    じゃないと知らないキャラとかw
    本編のストーリーは物語を追体験しながら
    プレイ出来ますがキャラボイスは付いて
    いません。ここは少し残念かな。

  3. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    シンフォギアXD
    アニメでは出番はあまりなかったと思いますが、ゲームではギア(衣装)違いでたくさんいて、無料でもガチャが回しやすいのでお勧めです。

  5. 匿名 より:

    https://yuhaku.gamerch.com/
    躯様の衣装キャラを6体所持してます。
    勿論、躯様だけのパーティも組めます。
    他のソシャゲは知りませんが、新規衣装
    キャラでも、通常ガチャで出現するので
    忘れた頃に引けるのがガチャのポイント。
    ガチ勢は武術大会や魔界トーナメントで
    上位を目指しているようです。

    https://yuhaku.gamerch.com/%E6%9A%97%E9%BB%92%E6%AD%A6%E8%A1%93%E4%BC%9A



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました