アニメを探しています。1話からめっちゃ面白いものがいいです。 Charlotte デスノート &#8… | 質問の答えを募集中です! アニメを探しています。1話からめっちゃ面白いものがいいです。 Charlotte デスノート &#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメを探しています。1話からめっちゃ面白いものがいいです。 Charlotte デスノート …

未分類

アニメを探しています。1話からめっちゃ面白いものがいいです。
Charlotte
デスノート
sao
鋼の錬金術師
Hunter Hunter
鋼鉄城のカバネリ
ジョジョ
盾の勇者の成り上がり
無職転生

は、1話から面白かったです。バトルものがいいのですが、面白いアニメだったら何でも大丈夫です。ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    ●Re:ゼロから始める異世界生活
    少年はある日、気付いたら異世界にいた。
    とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、
    暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。

    その少女にお礼をしようと彼女の探し物を手伝おうとするのだが、
    その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。
    ――――――
    理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻で、
    1話1話の出来が良く、話が進むにつれ面白さが増していきます。

    ●Re:CREATORS(レクリエイターズ)
    ある日、アニメを見ていたら世界が揺らぎ、
    登場人物のヒロインと、敵対する謎の軍服少女が現実の世界に現れる。
    武器を使い、能力を使い、彼女らは創造主たる作者……
    もとい神々の住まう地にてもなお戦わんとする。

    曰く――我らの世界に変革を、神々の地に制裁を。
    ――――――
    物語のキャラが現実に飛び出してくるという夢物語と
    中二心くすぐられる設定や衣装、武器などは期待が膨らみます。

    ●ノーゲーム・ノーライフ
    駆け引きに長けた兄と天才的な数学力を持つ妹、
    ゆえに負け無しの兄妹が、ゲームで何でも決まってしまう異世界へと飛ばされ、そこで人類種、魔法が使える種族らを相手にゲームするという話。
    ――――――
    他の頭脳戦作品は相手の行動如何で裏を掻こうとしますが、
    この作品は作戦を変える事なくたった1手で相手を詰ませる為の手を打ってる主人公が凄いので頭脳戦の最高峰だと思っています。

    ●競女!!!!!!!!
    競馬や競艇などと並ぶ『競女』と呼ばれる尻相撲を
    全力で大真面目にやる尻アスギャグアニメ。
    ――――――
    もはやツッコミどころしかなくて笑いの休憩ができない(笑)

    ●プリンセスコネクト!
    少年が記憶を失ってある世界で目を覚ます。
    一方でお告げにより少年を主と仰ぐガイド役の少女。
    そしてある目的の為に旅をしている腹ペコ少女。

    彼らは様々な経験と冒険を経ながら、日々を生活していく。
    ――――――
    コメディが賑やかで楽しそうなのと、
    爽やかでほっこりするのとで面白い。

    ――――――――――――――――――
    おすすめのアニメ一覧をあらすじ付きで書いたので良ければご覧ください
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

  2. 匿名 より:

    自分が作ったアニメです。5年後にはクオリティ上げて有名になってる予定です(о´∀`о),あと”転生したらスライムだった件””も見てないならおすすめです。

  3. 匿名 より:

    参考になりました!ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    https://youtu.be/xkB0zBiDY4s

    これとかどうですか?

  5. 匿名 より:

    機動警察パトレイバー

  6. 匿名 より:

    gate 自衛隊 彼の地にて 斯く戦えり 日本に異世界に通じるゲートができて日本の自衛隊が異世界に行くお話。2話目からくらいから面白い

    レクリエイターズ これは逆で小説とかに登場するキャラが逆に現実世界に転生されるお話。

    賭ケグルイ 1話目から面白い。

    最後にバトルものではないですが”僕だけがいない町”が面白いです。

  7. 匿名 より:

    1話からの盛り上がりならキルラキルが最高です。
    かなり独特なので苦手と言う人もいますが、ハマれば最後まで超熱くなれます

  8. 匿名 より:

    はたらく魔王さま!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました