女性なのに男向けアニメやゲームのキャラクターの絵を描く心理をお教えください。 女なのにプリコネ&#8… | 質問の答えを募集中です! 女性なのに男向けアニメやゲームのキャラクターの絵を描く心理をお教えください。 女なのにプリコネ&#8… | 質問の答えを募集中です!

女性なのに男向けアニメやゲームのキャラクターの絵を描く心理をお教えください。 女なのにプリコネ…

ゲーム プリコネ

女性なのに男向けアニメやゲームのキャラクターの絵を描く心理をお教えください。
女なのにプリコネやウマ娘のキャラクターをTwitterで上げてる輩がいますがなぜですか?男向けゲームやアニメのキャラを女が興味持ってることが不思議でしょうがありません。やっぱり男性が注目集めている女キャラクターに羨望や嫉妬などの念をこめているのですかね?プリコネならキャルがかわいいいくて男性から注目浴びてて悔しい!だからコスプレでキャラになりきって注目を浴びようとするレイヤーもいますが同じですかね?

  1. 匿名 より:

    男性が男性キャラを好きになるのと同じじゃないですかね?
    私も女の子のキャラ好きですよ。
    嫉妬なんか微塵もありません(笑)
    むしろ男性とこの子可愛いよね!と盛り上がっているくらいです。
    昔、藤和エリオや小鳩が大好きでフィギュアも買いましたし、イラストも描いてます。
    可愛いから好きなだけです( ˘꒳˘)

  2. 匿名 より:

    どうもです

  3. 匿名 より:

    美少女好きな男オタクを釣る為どす て補足に書いてますね、、、、日本では同性愛はまずあり得ないので単純に異性への男への欲望が絵描きのモチベーションになってますね

  4. 匿名 より:

    女の子の推しがいるものですが、理由は可愛いものが好きってところですかね?女の子がサンリオやシルバニア、ぬいぐるみなどを好きなのは可愛いから好きなんです。それと一緒で、可愛いものを好きな女性は多いですよ。 あと、プリコネやウマ娘は男性向けと明記された訳じゃないですよ…

  5. 匿名 より:

    女ですが普通に描きますよ

    可愛い子は好きですし、創作キャラの参考にもなります。
    貴方の価値観が止まっているだけです

  6. 匿名 より:

    時代についていけない昭和ニキktkr
    今どき男向けとか女向けとか関係ないぞ、好きな物見れば?って時代だwww

  7. 匿名 より:

    昔の時代はそうだったのかもしれませんが、この世の中、キャラクターは特定の性別じゃないと好きにならない前提、みたいな意図はないのではないでしょうか。人の好みは十人十色ですから、誰が何を作り出しても、何を好きになっても、何も不思議なことではないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました