プリコネのオクトーみたいなノーパンの男キャラを他にも教えて。 どんな古いアニメ、ゲームでもいい&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのオクトーみたいなノーパンの男キャラを他にも教えて。 どんな古いアニメ、ゲームでもいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのオクトーみたいなノーパンの男キャラを他にも教えて。 どんな古いアニメ、ゲームでもいい…

ゲーム プリコネ

プリコネのオクトーみたいなノーパンの男キャラを他にも教えて。
どんな古いアニメ、ゲームでもいいから、60年代とかでもいいから、年代を問わないから教えて。
既に知ってるキャラはNARUTOのサイ。
別に必ずオクトーとかサイみたいなファッションじゃなくていいから、服装は問わないから。

  1. 匿名 より:

    公式発表は無いと思いますが
    「びんぽっちゃま」はノーパンだと思います。

  2. 匿名 より:

    ジャングルの王者たーちゃんもノーパンでしょうね。
    〇玉でムササビをやっているくらいですから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました