アマプラで見れるギャグアニメ教えてください。 | 質問の答えを募集中です! アマプラで見れるギャグアニメ教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

アマプラで見れるギャグアニメ教えてください。

未分類

アマプラで見れるギャグアニメ教えてください。

  1. 匿名 より:

    ●プリンセスコネクト
    少年が記憶を失ってある世界で目を覚ます。
    一方でお告げにより少年を主と仰ぐガイド役の少女。
    そしてある目的の為に旅をしている腹ペコ少女。

    彼らは様々な経験と冒険を経ながら、日々を生活していく。
    ――――――
    コメディが賑やかで楽しそうなのと、
    爽やかでほっこりするのとで面白い。

    ●まちカドまぞく
    ある日、角としっぽが生えて「まぞく」として覚醒した少女は、
    自分が闇の一族の末裔だと知らされる。
    ドアストッパーにしていたハニワに封印されていたご先祖様からは
    光の一族の巫女「魔法少女」を倒す使命を与えられるのだったが、

    奮闘虚しくなんやかんやあって魔法少女と友達になりながら成長していく
    なんかそういう感じの話である。
    ――――――
    敵が言いそうなセリフを主人公かつ少女が口にする事で
    負け惜しみが可愛さに変わっていて面白いです。

    ●俺を好きなのはお前だけかよ
    これ、絶対俺の事好きだろ――そう思っていたら違っていました。
    二人とも親友の事が好きで口実作ってただけで、思わせぶりが過ぎる。

    そこに第三の女が登場してこちらは本当に主人公の事が好きだったのだが
    何故かストーカー気質で頭が切れる為、振り回されてしまう羽目に。

    ●うちのメイドがウザすぎる
    就職活動中の女性がある家の前で求人の貼り紙を見つける。
    それは家事と子守を行う家政婦の募集。

    去年の帰省時にその家には幼い少女がいた事を知っている女性は
    前職・航空自衛隊での経験を活かし、家政婦の仕事を行っていくのだが、
    彼女は幼女好きで、邪険に扱われても諦めないウザすぎるメイドだった。
    ――――――
    ハチャメチャ感というか、言動がいちいちギャグしてて面白い。

    ●聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)
    異形の怪物を倒す為に、前世の記憶を持つ人間を集めた学園。
    そこに通う事になったある少年は実は二つの前世を持つ特別な存在だったが、その記憶を失っていた為、うまく能力が発揮できなかった。

    しかし、二つの前世でそれぞれ出逢った少女と現世で再会した事で
    徐々に思い出し、その能力を発揮していくのだった。
    ――――――
    シリアスを含めた全てをギャグに昇華するスタイルが秀逸です。

    ――――――――――――――――――
    お薦めのギャグ/コメディ系アニメをあらすじ付きで書いたので良ければ。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/d/%a5%ae%a5%e3%a5%b0/%a5%b3%a5%e1%a5%c7%a5%a3

  2. 匿名 より:

    それは見ました

  3. 匿名 より:

    邪神ちゃんドロップキック

  4. 匿名 より:

    ぐらんぶる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました