銀魂、斉木楠雄、最遊記などギャグと粋な話両方の要素が強いおすすめアニメを教えて下さい。1話完結&#8… | 質問の答えを募集中です! 銀魂、斉木楠雄、最遊記などギャグと粋な話両方の要素が強いおすすめアニメを教えて下さい。1話完結&#8… | 質問の答えを募集中です!

銀魂、斉木楠雄、最遊記などギャグと粋な話両方の要素が強いおすすめアニメを教えて下さい。1話完結…

銀魂

銀魂、斉木楠雄、最遊記などギャグと粋な話両方の要素が強いおすすめアニメを教えて下さい。1話完結系だとより良いです。

  1. 匿名 より:

    ●競女!!!!!!!!
    競馬や競艇などと並ぶ『競女』と呼ばれる尻相撲を
    全力で大真面目にやる尻アスギャグアニメ。
    ――――――
    もはやツッコミどころしかなくて笑いの休憩ができない(笑)
    けど、謎の感動がある。

    ●電波女と青春男
    親の都合で一人暮らしのはずの叔母の家に居候する事になるが、
    家に上がると足の生えたちくわ(状のぐるぐる巻き布団)が転がっていた。
    その娘は自称“宇宙人”と名乗った。
    そんな頭を抱える状況下で青春を送ろうと頑張る少年と、少女のお話。
    ――――――
    電波的かつ何を言っているのかわからない具合が面白い。
    けど、なぜそんなことになったのかバックボーンがある。

    ●はたらく魔王さま
    もう少しのところで勇者に敗れた魔王は、
    現代日本という異世界へ降り立ち、
    来たる日の為にバイトをする事になった。

    ●ヘヴィーオブジェクト
    超大型兵器“オブジェクト”によって戦争の在り方が変化した時代。
    全ての勝敗はオブジェクト同士の戦いで決まるとされる中、
    その常識が覆された事で少年たちは生身で立ち向かおうと奮闘する。
    ――――――
    戦場ですがアメリカンなコメディ挟んでくるので笑えてきます。

    ●プリンセスコネクト
    少年が記憶を失ってある世界で目を覚ます。
    一方でお告げにより少年を主と仰ぐガイド役の少女。
    そしてある目的の為に旅をしている腹ペコ少女。

    彼らは様々な経験と冒険を経ながら、日々を生活していく。
    ――――――
    コメディが賑やかで楽しそうなのと、
    爽やかでほっこりするのとで面白い。

    ――――――――――――――――――
    お薦めのギャグ/コメディ系アニメをあらすじ付きで書いたので良ければ。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/d/%a5%ae%a5%e3%a5%b0/%a5%b3%a5%e1%a5%c7%a5%a3

  2. 匿名 より:

    皆さん沢山教えて頂きありがとうございました!!あらすじまで丁寧に書いて下さり助かります。1つずつ見ていこうと思います!

  3. 匿名 より:

    坂本ですが?

  4. 匿名 より:

    ギャルと恐竜
    このヒーラーめんどくさい

  5. 匿名 より:

    あそびあそばせ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました