「斉木楠雄のΨ難」や「あそびあそばせ」のような、面白いギャグアニメのオススメを教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 「斉木楠雄のΨ難」や「あそびあそばせ」のような、面白いギャグアニメのオススメを教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

「斉木楠雄のΨ難」や「あそびあそばせ」のような、面白いギャグアニメのオススメを教えてください。

未分類

「斉木楠雄のΨ難」や「あそびあそばせ」のような、面白いギャグアニメのオススメを教えてください。

  1. 匿名 より:

    ●競女!!!!!!!!
    競馬や競艇などと並ぶ『競女』と呼ばれる尻相撲を
    全力で大真面目にやる尻アスギャグアニメ。
    ――――――
    もはやツッコミどころしかなくて笑いの休憩ができない(笑)

    ●魔王城でおやすみ
    魔王にさらわれた姫は、その身を案じて国中が悲しみに暮れる中
    「寝る以外、することがない」という理由で退屈していた。
    そんな中、唯一の睡眠も質の悪い環境により満足にできないと不満を抱き
    安眠を求めて寝具を手作りしたり魔王城を勝手に徘徊するのだった。
    ――――――
    お前立場わかってんのか?ってぐらいマイペースで笑える(笑)

    ●電波女と青春男
    親の都合で一人暮らしのはずの叔母の家に居候する事になるが、
    家に上がると足の生えたちくわ(状のぐるぐる巻き布団)が転がっていた。
    その娘は自称“宇宙人”と名乗った。
    そんな頭を抱える状況下で青春を送ろうと頑張る少年と、少女のお話。
    ――――――
    電波的かつ何を言っているのかわからない具合が面白い。

    ●はたらく魔王さま
    もう少しのところで勇者に敗れた魔王は、
    現代日本という異世界へ降り立ち、
    来たる日の為にバイトをする事になった。

    ●この素晴らしい世界に祝福を!
    情けない事故で死んだ主人公は女神に異世界での魔王討伐を提案され、
    一つだけ異世界に持って行けるモノとして『女神自身』を要求する。

    そんな要求、却下されるかと思いきや例に則り受諾されてしまった事で
    女神と共に異世界に飛ばされるのだが、
    残念な事に二人の実力は全くのダメダメであった……。

    ●プリンセスコネクト
    少年が記憶を失ってある世界で目を覚ます。
    一方でお告げにより少年を主と仰ぐガイド役の少女。
    そしてある目的の為に旅をしている腹ペコ少女。

    彼らは様々な経験と冒険を経ながら、日々を生活していく。
    ――――――
    コメディが賑やかで楽しそうなのと、
    爽やかでほっこりするのとで面白い。

    ――――――――――――――――――
    お薦めのギャグ/コメディ系アニメをあらすじ付きで書いたので良ければ。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/d/%a5%ae%a5%e3%a5%b0/%a5%b3%a5%e1%a5%c7%a5%a3

  2. 匿名 より:

    ギャグマンガ日和
    坂本ですが?

  3. 匿名 より:

    ヒナまつり
    はたらく魔王さま!
    戦闘員、派遣します!

    この三作は何周もしています。

  4. 匿名 より:

    その流れなら
    「女子高生の無駄づかい」
    は鉄板。
    あとは、「ヒナまつり」「極主夫道」「この素晴らしい世界に祝福を!」かな?

  5. 匿名 より:

    日常
    男子高校生の日常
    脳コメ
    じょしらく
    ヒナまつり
    ぐらんぶる
    すすめけものみち
    戦闘員派遣します
    が面白いですよ

  6. 匿名 より:

    うらみちお兄さん、女子高生の無駄遣いとか面白いです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました