アニメについてです。 自分自身三月のライオンや小林さんちのメイドラゴン、ご注文はうさぎですかな&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメについてです。 自分自身三月のライオンや小林さんちのメイドラゴン、ご注文はうさぎですかな&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメについてです。 自分自身三月のライオンや小林さんちのメイドラゴン、ご注文はうさぎですかな…

未分類

アニメについてです。
自分自身三月のライオンや小林さんちのメイドラゴン、ご注文はうさぎですかなどの作品が好きなのですが、
そのような、日常ほっこり系、癒し要素がある感じのアニメで他におすすめはありますか?

  1. 匿名 より:

    ひとりぼっちの○○生活、まちかどまぞく、Aチャンネル、アニマエール
    ステラのまほう、城下町のダンデライオン、プリンセスコネクト
    スーパーカブ、放課後ていぼう部、普通の女子高生がロコドルやってみた。
    SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!、コミックガールズ、くまみこ
    未確認で進行形、先輩がうざい後輩の話、ばらかもん,ARIA、徒然チルドレン

    宇宙よりも遠い場所

    ばらかもん、未確認、宇宙よりも遠い場所はほっこりというより青春という感じですがまた違ったベクトルでほっこりします。
    まちかどは最初ほっこりしますが回を重ねるごとに伏線のあらしで情報量に疲れるかも。
    あとは比較的楽に見れると思います

  2. 匿名 より:

    沢山ありがとうございます!!,ありがとうございます。
    見てみます!,ありがとうございます。
    見てみます!,ありがとうございます。
    見てみます!

  3. 匿名 より:

    ゆるキャン△、うさぎドロップ、のんのんびより、わたてん(私に天使が舞い降りた)、ネト充のススメなどおすすめです。

  4. 匿名 より:

    ハクメイとミコチ

    仕事帰りになんども見てます。疲れた時のハーブティーのような存在です。
    2018年の冬アニメで周りが異常に強すぎて埋もれてますが、この期でなければもっと話題になってよかったと思います。
    (この期って、ヴァイオレット、よりもい、高木さん、ゆるキャン、ダリフラなんかが被ってたんですよね。)

  5. 匿名 より:

    古見さん、らきすた、高木さん、物によるし色々あるけどなろう系とかもオススメできるのいっぱいあるよ。転スラもおもろいしあといぬとぼくとか色んな作品見ると良いよ。ただなろう系とかバトル系はたまに落ち込む要素あるから要注意



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました