オススメのアニメを教えてください‼️できれば、終了してるやつが良いです | 質問の答えを募集中です! オススメのアニメを教えてください‼️できれば、終了してるやつが良いです | 質問の答えを募集中です!

オススメのアニメを教えてください‼️できれば、終了してるやつが良いです

未分類

オススメのアニメを教えてください‼️できれば、終了してるやつが良いです

  1. 匿名 より:

    個人的に神だったアニメをまとめました。
    要望があればカテゴリー分けしますよ。
    ・暗殺教室
    ・宇宙兄弟
    ・無職転生
    ・charlotte
    ・Fate/stay night[UBW]
    ・Fate/Zero
    ・進撃の巨人
    ・ウマ娘プリティーダービー(特に2期)
    ・ワールドトリガー
    ・僕のヒーローアカデミア
    ・3月のライオン
    ・小林さんちのメイドラゴン
    ・86 -エイティシックス-
    ・ノーゲーム・ノーライフ
    ・電脳コイル
    ・ハイキュー!
    ・地球外少年少女
    ・プリンセスコネクト Re:Dive
    ・月刊少女野崎くん
    ・その着せ替え人形は恋をする
    ・ゆるキャン△
    ・平家物語
    ・日常
    ・映像研には手を出すな!
    ・明日ちゃんのセーラー服

  2. 匿名 より:

    ウマ娘は1期だけみて終えたのですが2期が面白いんですね!?ウマ娘から見ます!沢山ありがとうございます( ¨ ),丁度今、殺し屋系のアニメにハマっていたので『ノワール』めちゃくちゃ気になります!作画も好みなので見てみます!ありがとうございます!,東京喰種は漫画で少し見て、途中で終わってしまいましたが、やっぱり人気アニメなだけあって面白いんですね!マイリストに追加させてもらいました!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    本当に沢山ありがとうございました!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    沢山コメント貰ったのに期限がきれてすべてのコメントにお礼できずに申し訳ないです(;;)
    ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    ザンボット3
    イデオン
    ダグラム

  5. 匿名 より:

    シンフォギア
    シーズン5まであり、全65話になります。
    内容

    主人公 響がイケメンでカッコいいです。
    但しバカです。

    登場人物はシンフォギアていう物を使って変身します。
    その際、アームドギアという武器を生成します。
    アームドギアは剣や重火器だったり、それらは人の精神に影響されたものになります。
    所が手は人と人が繋ぐものという考えの主人公
    上手く武器を生成できないので戦力不足として足 を引っ張ります。

    武器がないなら己の拳で戦えばよいと考えます。
    色々考えた結果ある結論に至ります
    ・ダッシュして殴る(速度✖️質量)
    →それが進化し最終的には
    己の拳にどでかい金属を纏い、
    体中に某00Xばりの加速装置⤴️を付けます。
    そう、ただ殴るという事を超必殺技に昇華させたのです。

    見所
    とにかく熱くカッコいい
    https://m.youtube.com/watch?v=uKQNRwSMlbA

    https://www.youtube.com/watch?v=tth8RBM0Ol8

    https://www.youtube.com/watch?v=t5WxGuf8F64

    見所2
    シリーズ毎にライブシーンが入ります。
    ファンの間で、この世には制作予算を壊す歌があると恐れられています。
    https://m.youtube.com/watch?v=cJSjtfX3HKE

    使用されている楽曲が素晴らしい。
    https://m.youtube.com/watch?v=CLcpO8S8tvY

  6. 匿名 より:

    GREAT PRETENDER
    ACCA13区監察課
    GANGSTA.
    91DAYS
    バッカーノ!
    タイガー&バニー
    ブラックラグーン
    カウボーイビバップ
    サムライチャンプルー

    ハードボイルド系?のアニメです。

  7. 匿名 より:

    『シュタインズ・ゲート』
    『鉄(くろがね)コミュニケイション』
    『海月姫』
    『月刊少女野崎くん』
    『ノワール』
    『屍鬼』
    『屍姫』
    『からくりの君』
    『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』

    は、いかがでしょうか?古いですが、作画はきれいです。

  8. 匿名 より:

    デスノート
    東京喰種



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました