可愛い女の子がたくさん出てきてプレイヤーにしっかり媚びてくれる、癒されるソシャゲないですか? &#8… | 質問の答えを募集中です! 可愛い女の子がたくさん出てきてプレイヤーにしっかり媚びてくれる、癒されるソシャゲないですか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

可愛い女の子がたくさん出てきてプレイヤーにしっかり媚びてくれる、癒されるソシャゲないですか? …

未分類

可愛い女の子がたくさん出てきてプレイヤーにしっかり媚びてくれる、癒されるソシャゲないですか?
プリコネは辞めたのでそれ以外でお願いします。

  1. 匿名 より:

    可愛い女の子がたくさん出てきてプレイヤーに媚びるソシャゲなんていっぱいあるじゃないですか
    大雑把過ぎてむしろ答えづらいと思います

    逆にプリコネを何で辞めたのか、それでどんなキャラが好きだったのか、プリコネと同じようなゲームを勧めて欲しいのか、プリコネとは全然違う感じのゲームの方が良いのか等の情報があった方が良いのでは

    好みとかよく分からないけどまあデレステとかシャニマスとかですかね?

  2. 匿名 より:

    シャニマスやってみます!

  3. 匿名 より:

    私は『お城プロジェクト』が一番面白いと思ってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました