このファン、アリブレ、ダンメモ、ロスフラだとどれがおすすめですか❓ストーリーが簡単で、… | 質問の答えを募集中です! このファン、アリブレ、ダンメモ、ロスフラだとどれがおすすめですか❓ストーリーが簡単で、… | 質問の答えを募集中です!

このファン、アリブレ、ダンメモ、ロスフラだとどれがおすすめですか❓ストーリーが簡単で、…

ゲーム

このファン、アリブレ、ダンメモ、ロスフラだとどれがおすすめですか❓ストーリーが簡単で、ゲームよりストーリーの比重が重いものがいいです。アリブレ以外はフルボイスですか?
意外とストーリー簡単で、フルボイスで、ボリュームがあり、話も面白くて、キャラデザ含め見た目が良いと思えるものがなくて・・・。崩壊3rdはちょっとずつ進めてます。ヘブバンは詰まってやめました。アークナイツは話全くみてないけどちょっとずつやってます。FGOはボイスなくて続けられませんでした。

  1. 匿名 より:

    候補に入ってはいませんが、プリンセスコネクトre:Diveもストーリーに比重が重いですね
    よくママとかなんだとか言われていますが、それはキャラストーリーの方なので、メインの方は普通にシリアスです

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    プリコネは少ししたのですが途中からメインストーリーも育成に時間がかかってしまい、やめました。ストーリーは面白かったと思いますが・・・。サブとして考えると育成少しさぼってもメインは簡単に進められる難易度か、メインとして考えると育成よりちょっとの工夫でクリアできる難易度が良いです。その点、アークナイツは自分で頑張って考えるか無理なら動画見れば良いし、崩壊3rdはメインは途中からキャラかしてもらえるので。なかなか上のような条件満たすソシャゲってないんですよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました