ソシャゲのプリンセスコネクトついてです。 サブ垢作るのは禁止というのは知ってるんですが、2台端末 | 質問の答えを募集中です! ソシャゲのプリンセスコネクトついてです。 サブ垢作るのは禁止というのは知ってるんですが、2台端末 | 質問の答えを募集中です!

ソシャゲのプリンセスコネクトついてです。 サブ垢作るのは禁止というのは知ってるんですが、2台端末

未分類

ソシャゲのプリンセスコネクトついてです。
サブ垢作るのは禁止というのは知ってるんですが、2台端末を持っている場合別のアカウントを作っても違法じゃないんでしょうか?
機種はiPadとiPhoneです。

  1. 匿名 より:

    利用規約を法律だと思っている人が稀に居ますけど利用規約はあくまで運営や開発者が定めた契約条件であって法律による規制ではないです

    なのでアカウントたくさん作ったところで法律違反にはなりません

    複数のアカウントを持つことが禁止されている規約のゲームであれば二つの端末でそれぞれ一つずつ二つのデータを持つのは規約違反になります

  2. 匿名 より:

    それぞれ2台に2つ以上のデータはダメだが、一つのアカウントならいいということですかね…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    間違いを犯さなくて良かったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました