プリンセスコネクト Re:Diveのアカウント連携データ(ID/PASS)が あるのですが、これ | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクト Re:Diveのアカウント連携データ(ID/PASS)が あるのですが、これ | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクト Re:Diveのアカウント連携データ(ID/PASS)が あるのですが、これ

未分類

プリンセスコネクト Re:Diveのアカウント連携データ(ID/PASS)が
あるのですが、これがDMM版か否かを確認する方法があれば、教えてください。
宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    プラットフォームによる区別は無いのでDMM版であるかの確認は当然できない

    前も同じ質問見たけど、根本的に何版かは区分されてないって所を理解しましょう
    アカウント買いたいけどDMM連携されてる過去があると面倒みたいな所ですかね?
    普通全く気にする必要の無いポイントなのでw

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    パソコンと、スマホをほぼ同時期にクラッシュしてしまいまして、
    両方とも買い替えました。
    プリンセスコネクト ID/PASSみたいなメモをなぐり書きしていた
    のですが、スマホでやっていたのか、DMMでやっていたのか
    わからなくなってしまい。。。

    ありがとうございました。
    上記の理由でパニくっていました。
    スマホの全データがぶっとんだのは、愕然でした。

  3. 匿名 より:

    PCはDMM版しかありませんし連携パスワードにスマホとPCに区別はないですよ。
    もちろんプレイヤーIDは共通です。(じゃなきゃ連携にならない)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました