アニメ、プリンセスコネクト!Re:Dive season2の12話まで放送終了ですが、主人公の&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメ、プリンセスコネクト!Re:Dive season2の12話まで放送終了ですが、主人公の&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメ、プリンセスコネクト!Re:Dive season2の12話まで放送終了ですが、主人公の…

未分類

アニメ、プリンセスコネクト!Re:Dive season2の12話まで放送終了ですが、主人公のユウキはこの時点では記憶は完全に戻っているのでしょうか???
1期目の1話では赤ちゃんみたいに、生活の仕方まで忘れておりましたが、徐々に記憶が戻ってきている手ごたえが物語で描かれておりましたが、ユウキは2期目12話時点では記憶はほとんど戻っているのでしょうか???
ユウキは2期目12話時点では記憶はどうなっておりますか???

  1. 匿名 より:

    アニメで見たまんまで記憶は完全には戻っていませんが、ヘタしたら原作より記憶は戻っている感じはします。

    原作ではカイザーインサイトを倒すために「前作主人公(記憶を無くす前)で育てたバックアップデータ」をラビリスタが主人公にコンバートするというチート行為をするのですが、
    アニメではせいぜいケガが治った程度の事しか起こりませんでしたね。

  2. 匿名 より:

    ループするたびに能力が低下するから知性は下がったままなんじゃない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました