DMMでエロゲーをやってみたいと思ったのですが、DMMでダウンロードするタイプとファンザゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です! DMMでエロゲーをやってみたいと思ったのですが、DMMでダウンロードするタイプとファンザゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です!

DMMでエロゲーをやってみたいと思ったのですが、DMMでダウンロードするタイプとファンザゲーム…

ゲーム

DMMでエロゲーをやってみたいと思ったのですが、DMMでダウンロードするタイプとファンザゲームズという外部サイト?でするものがありますが、ファンザゲームズは安全ですか?そもそもファンザゲームって何ですか?外
部サイトですか?

  1. 匿名 より:

    ファンザはDMMブランドを一般化(健全化)するため18禁部門を分けるために作ったブランドです。
    イオンみたく未だに「ジャスコ」と呼ばれるような感じでまだ浸透はしていないような気はしますが。

    マイナーなゲームはノートン先生がブロックする場合がありますが、ゲームサイト自体は安全であると思っていいです。
    ノートン先生は去年あたりまでプリコネRすらブロックしてましたからね。

  2. 匿名 より:

    全年齢向けサイトのDMMと区別しやすくするために以前までのDMM.18という命名からFANZAに変更したので公式のサイトですしURLも当時のDMMのもののままです

    なので外部サイトではないですしDMMの直轄管理のサイトです

  3. 匿名 より:

    FANZA GAMESはDMM GAMESのうち、18禁のゲームに関する部門が独立したものです。(というよりFANZA自体がDMMの18禁であった部分といえますが。FANZAのURLがwww.dmm.co.jpとなっています。)

    なのでエロゲーのダウンロード版を買う場合はFANZAで購入することになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました