・『盾の勇者の成り上がり(再放送)2クール』 ・『ありふれた職業で世界最強 2nd seas&#82… | 質問の答えを募集中です! ・『盾の勇者の成り上がり(再放送)2クール』 ・『ありふれた職業で世界最強 2nd seas&#82… | 質問の答えを募集中です!

・『盾の勇者の成り上がり(再放送)2クール』 ・『ありふれた職業で世界最強 2nd seasR…

未分類

・『盾の勇者の成り上がり(再放送)2クール』
・『ありふれた職業で世界最強 2nd season』
・『幼女戦記(再放送)』
・『現実主義勇者の王国再建記 第二部』
・『異世界美少女受肉おじさんと』
・『王子の本命は悪役令嬢』

今期の異世界転移アニメ作品と異世界転生アニメ作品は、これ等で間違い無しか?

  1. 匿名 より:

    盾の勇者の成り上がり(再放送)2クール
    ありふれた職業で世界最強 2nd season
    幼女戦記(再放送)
    現実主義勇者の王国再建記 第二部
    異世界美少女受肉おじさんと
    王子の本命は悪役令嬢

    上記の作品が今期の異世界転生&異世界転移であるのは間違ってません

    そして、本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第2期)
    これを加えれば全部で7作品になります

    賢者の弟子を語る賢者
    リアデイルの大地にて
    プリンセスコネクト!Re:Dive2
    上記の3作品を異世界アニメとして回答してる人がいますけど

    プリンセスコネクト!Re:Dive2は仮想世界ジャンルにあたりますので
    異世界ファンタジージャンルのアニメではないですね
    該当するかどうかは微妙なところです
    私個人としては異世界転移アニメとしての扱いはしてません

    賢者の弟子を語る賢者とリアデイルの大地にて
    この2作品については
    どちらともゲーム世界に幽閉された又はゲーム世界が現実化したと言う共通点があるため
    一部では、オーバーロードと似た異世界アニメと考えてる人がいたり
    オーバーロードとは違うタイプのアニメで異世界アニメではないと考えてる人もいますので
    正直、どっちが正しいのか分からないところです
    私としては異世界アニメと考えてもいいかな、と思ってます

  2. 匿名 より:

    あ、再放送ありなら本好きの下克上もあった。

  3. 匿名 より:

    御回答をありがとうございます

  4. 匿名 より:

    わしかわいいとリアデイルと(たぶん)プリコネ2、あと王子の本命は悪役令嬢



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました