今期冬の各作品の点数を付けてみてください 観てるモノだけでも結構です <取り合えず自分の採点&#82… | 質問の答えを募集中です! 今期冬の各作品の点数を付けてみてください 観てるモノだけでも結構です <取り合えず自分の採点&#82… | 質問の答えを募集中です!

今期冬の各作品の点数を付けてみてください 観てるモノだけでも結構です <取り合えず自分の採点R…

未分類

今期冬の各作品の点数を付けてみてください
観てるモノだけでも結構です

<取り合えず自分の採点こんな感じ>
進撃の巨人 The Final Season> 50点
プリンセスコネクト!ReDive Season 2> 40点
錆喰いビスコ> 20点
賢者の弟子を名乗る賢者> 30点
異世界美少女受肉おじさんと> 60点
天才王子の赤字国家再生術> 40点
オリエント> 30点
ハコヅメ~交番女子の逆襲~> 50点
リアデイルの大地にて> 30点
殺し愛> 40点
ありふれた職業で世界最強 2nd season> 20点
王様ランキング> 60点
からかい上手の高木さん3> 30点
スローループ> 40点
プラチナエンド> 30点
終末のハーレム> 40点
半妖の夜叉姫 弐の章> 20点
その着せ替え人形は恋をする> 60点
怪人開発部の黒井津さん> 30点
現実主義勇者の王国再建記 第二部> 20点
失格紋の最強賢者> 40点
明日(あけび)ちゃんのセーラー服> 40点

  1. 匿名 より:

    ファ美肉 60
    ハコヅメ 60
    高木さん 20
    王様ランキング 30
    着せ恋 80
    黒井津さん 40
    半妖の夜叉姫 10
    プリコネ 60
    進撃の巨人 75

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございました

  3. 匿名 より:

    ◆90点
    進撃の巨人

    ◆80点
    東京24区
    ハコヅメ

    ◆70点
    プリンセスコネクト!2
    明日ちゃんのセーラー服
    その着せ替え人形は恋をする
    平家物語
    ジョジョの奇妙な冒険6 ストーンオーシャン

    ◆60点
    ドールズフロントライン
    からかい上手の高木さん3
    薔薇王の葬列
    CUE!
    スローループ

    とりあえずここまで。下の方は点数をつけてもしょうがないし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました