プリンセスコネクトのペコリーヌはどのくらい力持ちですか?アニメ版では大きな岩を軽々と持ち上げて&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトのペコリーヌはどのくらい力持ちですか?アニメ版では大きな岩を軽々と持ち上げて&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトのペコリーヌはどのくらい力持ちですか?アニメ版では大きな岩を軽々と持ち上げて…

未分類

プリンセスコネクトのペコリーヌはどのくらい力持ちですか?アニメ版では大きな岩を軽々と持ち上げていましたね。

  1. 匿名 より:

    身体能力強化は「王家の装備」の効果ですね。服を着てなくても頭のティアラだけでもかなりの恩恵があります。
    装備がないと普通の女の子と大差ありません。
    ただしスキルの代償として力相応のカロリーを持っていかれるらしく「お腹が減るのが早くなる」ということでハラペコキャラになっていると。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました