プリンセスコネクトrediveを見ようと思っているのですが、これは前作のプリンセスコネクトの続編 | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトrediveを見ようと思っているのですが、これは前作のプリンセスコネクトの続編 | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトrediveを見ようと思っているのですが、これは前作のプリンセスコネクトの続編

未分類

プリンセスコネクトrediveを見ようと思っているのですが、これは前作のプリンセスコネクトの続編だと聞きました。前作を知らないと楽しめない作品なのですか?それとも、前作を知らなくても楽しめる作品ですか?

  1. 匿名 より:

    というか1期を見ていても、2期は原作のゲームを知らないと全くわからないところがある。1期もちょっとあるが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました