プリコネRというゲームをしたいんですけどアニメを観てからの方がいいですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネRというゲームをしたいんですけどアニメを観てからの方がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネRというゲームをしたいんですけどアニメを観てからの方がいいですか?

ゲーム プリコネ

プリコネRというゲームをしたいんですけどアニメを観てからの方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    むしろ逆です。
    ゲームが原作ですから。
    アニメはオリジナルストーリーですがゲームやってない人理解できるのかな?と思う事が多々あります。

  2. 匿名 より:

    ゲームを先遊んだほうがアニメ楽しめると思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました