Cygamesって、キャラクターデザインが秀逸なのでは? ウマ娘 プリコネ グラブル . C&#8… | 質問の答えを募集中です! Cygamesって、キャラクターデザインが秀逸なのでは? ウマ娘 プリコネ グラブル . C&#8… | 質問の答えを募集中です!

Cygamesって、キャラクターデザインが秀逸なのでは? ウマ娘 プリコネ グラブル . C…

ES ウマ娘 プリコネ

Cygamesって、キャラクターデザインが秀逸なのでは? ウマ娘 プリコネ グラブル
.
Cygamesというと、近年大人気スマホゲームやアニメを連発しておられますよね!
その魅力の一つに、キャラクターデザインが相当に秀逸であると聞きました。
「ウマ娘」「プリンセスコネクト redive!」「グランブルーファンタジー」などなど。

どうなのでしょう、キャラデザがやはり秀逸であると皆様も感じますか?
また、そうなのだとしたら、秀逸なキャラクターデザインをし続けられる秘訣とは何なのでしょうか? 知りたいです。

それとも、皆様はそれほどにはキャラデザが秀逸とまでは感じてなかったりしますかね?
Cygamesの作品に関心のある方など、ぜひ皆様のご意見をお聞かせください。
画像はクリックすれば大きく見れると思います。

  1. 匿名 より:

    他のゲームとは違いイラストレーターに発注するのではなく、社内にイラストチームがあることが大きいのかなと思ってます。それにより絵柄が統一され世界観とマッチするのでは。

  2. 匿名 より:

    Cygamesは社内にイラストチームがあることが、キャラデザが秀逸な秘訣なのですね! 絵柄に統一感が出るようようです、回答に感謝です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました