プリンセスコネクトについて質問です。 今現在このパーティで進めてきたのですが 変えた方がいいキ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトについて質問です。 今現在このパーティで進めてきたのですが 変えた方がいいキ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトについて質問です。 今現在このパーティで進めてきたのですが 変えた方がいいキ…

未分類

プリンセスコネクトについて質問です。
今現在このパーティで進めてきたのですが
変えた方がいいキャラなどありましたら教えて頂きたいです

  1. 匿名 より:

    クエストを進めてきた、という物でしたらクロエの代わりに回復のできるキャラ、ユイやミサトなどを入れましょう。
    クロエは「萎縮」を溜めて初めて実力を発揮する、基本的に対ボス系の、イベントのボスやクランバトルなどに向いた性能で、通常クエストは苦手です。
    そして質問者様のパーティには回復役が一人もいませんので、ユニまで攻撃が届く相手がいたらユニは確実にやられます。

    回復のサポートという意味ではペコリーヌの代わりに見えているクリスマスサレンを育てても良いでしょう。
    挑発はないもののタンクの中では優秀な性能を持っています。
    ただ、どちらもですが挑発をもっていません。
    後衛キャラがやられる場合にはクウカを起用することで極めて高い耐久力を発揮することができるでしょう。

  2. 匿名 より:

    クウカはオーエドのものではなく星一のものでいいのですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました