プリコネRはFFBE幻影戦争みたく沢山石を貯めてからそのキャラを完凸するまで引いた方がいいゲーム | 質問の答えを募集中です! プリコネRはFFBE幻影戦争みたく沢山石を貯めてからそのキャラを完凸するまで引いた方がいいゲーム | 質問の答えを募集中です!

プリコネRはFFBE幻影戦争みたく沢山石を貯めてからそのキャラを完凸するまで引いた方がいいゲーム

ゲーム プリコネ 戦争

プリコネRはFFBE幻影戦争みたく沢山石を貯めてからそのキャラを完凸するまで引いた方がいいゲームですか?

  1. 匿名 より:

    他のソシャゲのように複数当てる必要はなく1回でいいです。同じキャラがかぶってもレア度や限界値が上がったりはしません。
    天井が保証されているピックアップキャラクターの場合なら3マン(10連20回)あれば確実に入手できます。

    育てるのは全員共通で素材を集めて「星(レア度)」「キャラレベル」「ランク」を上げるしかありません。つまり金で強キャラを買っていきなり無双できるタイプのゲームではないです。ゆえに「盆栽ゲー」と呼ばれています。毎日コツコツと素材集めに奔走するゲームですね。

    このゲームはスタミナ(AP)を回復する手段が石を砕くしかなく、ためどころと砕きどころが難しいが、素材にドロップボーナスがかかっている期間はキャラ強化のために一定量砕かざるを得ないですね。

    端的に言うとガチャはユルめ、強化が地獄のゲームです。
    ゆえに課金要素は強化を楽にするものが多いです。

  2. 匿名 より:

    ガチャで同じキャラを引くのは1回でいいです
    キャラの☆上げはメモリーピースというのでやり、
    ハードクエストでドロップしたり、ダンジョンやアリーナでもらえるコインで交換したりします
    ガチャで出なくても期間限定キャラ以外ならメモリーピース145個で開放できます
    https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/93166
    キャラが重複すると、女神の秘石に変換されメモリーピースと交換できます

    ☆6に上げる時のみピュアメモリーピースが必要で、ベリーハードクエストでドロップするのを集めます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました