旗揚!けものみち 戦闘員、派遣します! 慎重勇者 スライム倒して300年 今日からマ王 ↑は教&#8… | 質問の答えを募集中です! 旗揚!けものみち 戦闘員、派遣します! 慎重勇者 スライム倒して300年 今日からマ王 ↑は教&#8… | 質問の答えを募集中です!

旗揚!けものみち 戦闘員、派遣します! 慎重勇者 スライム倒して300年 今日からマ王 ↑は教…

未分類

旗揚!けものみち
戦闘員、派遣します!
慎重勇者
スライム倒して300年
今日からマ王
↑は教えてもらい見たので、このすば系でリゼロみたいなラブラブ系のアニメは無しでお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコ

  1. 匿名 より:

    私もこのすば好きです!
    似ているものはほとんど見ていますね…
    上からおすすめ順です。

    プリンセスコネクト
    このすばの声優が多く監督も同じ!

    痛いのは嫌なので防御に極振りします
    このすばのようにゆる〜く見れます。
    ドMでは無いですが主人公がめちゃくちゃ硬い。

    青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
    学園恋愛系だがギャグが多く、そこまでラブラブではないかなぁ?

    天才王子の赤字国家再生術
    ギャグもあるがそれ以上に内容が分かりづらいので、このすばのようにダラっと見るのは難しいです。話が分からなくなるので。

    回復術師のやり直し
    (すみません、間違えました。

    あと個人的におすすめなのが

    魔女の旅々
    無職転生
    斉木楠雄の災難

    がそこはかとなくいい感じだと思います!

  2. 匿名 より:

    このすば、3期来て欲しいですね!
    魔女の旅々と無職転生見てなかったので見てみます!
    ありがとうございます!(/ω\),通常攻撃見たこと無かったので見てみます!

  3. 匿名 より:

    質問にあるアニメのうち戦闘員、慎重勇者、スライム倒して、このすば、の4つは見たことあるのですが、つまり異世界兼ギャグのアニメが好みということですかね?他に自分が見た異世界のギャグアニメだと「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」と「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」があります。通常攻撃が〜の方は気持ち悪いと思うところが少しあるかもしれません…w でもギャグとかは面白かったです!

  4. 匿名 より:

    プリンセスコネクト
    このすばと同じ監督



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました