プリンセスコネクトというアプリゲームの質問です。 妹がプレイしているのですが、敵が強くて勝てな&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトというアプリゲームの質問です。 妹がプレイしているのですが、敵が強くて勝てな&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトというアプリゲームの質問です。 妹がプレイしているのですが、敵が強くて勝てな…

ゲーム

プリンセスコネクトというアプリゲームの質問です。
妹がプレイしているのですが、敵が強くて勝てない、クランの同じプレイヤーレベルの人と戦力に差があり過ぎると悩んでいました。wikiを見てもさっぱり分からず、自分で体験するしかないと私も検証のため始めてみました。

戦力の差があった件はスキルレベルを上げていないという初歩的ミスだと解決したのですが、別の問題が浮上。
現在妹はプレイヤーレベル40、私は25、お互いキャラのレベルはプレイヤーと同じくらいでキャラランクは妹が6で私が2と3、キャラのスキルレベル25辺り、この条件で現在行われているイベントの1-7の敵に、私は余裕で勝てて妹が勝てないという状況です。ちなみにタンク2アタッカー2ヒーラー1の編成です。

前置きが長くなりましたが以下が質問。

イベントの敵の強さは、こちらのプレイヤーレベルやキャラランクに対応して上がったりするのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    >イベントの敵の強さは、こちらのプレイヤーレベルやキャラランクに対応して上がったりするのでしょうか?

    いいえ、そんな機能はないです

    構成が同じだとしても編成してるキャラは同じではないでしょ?手持ちキャラの差が出ただけです

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    プレイヤーレベルやキャラランクによって敵の強さが変わることはないと分かっただけでも安心できました。
    妹とキャラの性能などで考慮してみたいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました