プリコネ初代を見たモヤモヤ? プリコネRアニメを見てからプリコネRゲームを始めた者です。 | 質問の答えを募集中です! プリコネ初代を見たモヤモヤ? プリコネRアニメを見てからプリコネRゲームを始めた者です。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初代を見たモヤモヤ? プリコネRアニメを見てからプリコネRゲームを始めた者です。

ゲーム プリコネ

プリコネ初代を見たモヤモヤ?

プリコネRアニメを見てからプリコネRゲームを始めた者です。

つい最近YouTubeに上がっているプリコネ初代のストーリーをほぼ全て見たのですが
エンディングのスタッフロールには出ててYouTubeの序章~第1章~第12章~エンディングのメインストーリーに出なかった
キャラめっちゃ居ませんでしたか??

リトルリリカルやヴァイスフリューゲル
やアイマスの子達etc.
プリコネ初代のストーリーしか見てないので分からないのですがこの子達も初代プリコネに登場してたんでしょうか?
メインストーリーには出なかったけどちょい役で出てたみたいな感じなのでしょうか?
・私がもしかして見落としてる?
・私が見た、そのプリコネ初代のYouTubeのストーリー動画には載ってない?

初代プリコネのサイト?ではキャラクター紹介には出てましたが。
エンディングで見てメインストーリーで見れなかった子達の立ち位置というか関わり方を教えてもらえればモヤモヤがスッキリ晴れる気がします!

  1. 匿名 より:

    プレイアブルキャラとしてボイスやキャラストーリーなどがあるからですね。
    残念ながら公式では前作のキャラストーリーなどはアップロードしていないのですが、
    有志の方がそれらをまとめたサイトがあるのでよろしければどうぞ。

    http://pricone.nekonikoban.org/

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました