声優の伊藤美来さん、声優と夜あそび2022のMCやるんでしょうか? 伊藤美来さんが最初によあそ&#8… | 質問の答えを募集中です! 声優の伊藤美来さん、声優と夜あそび2022のMCやるんでしょうか? 伊藤美来さんが最初によあそ&#8… | 質問の答えを募集中です!

声優の伊藤美来さん、声優と夜あそび2022のMCやるんでしょうか? 伊藤美来さんが最初によあそ…

未分類

声優の伊藤美来さん、声優と夜あそび2022のMCやるんでしょうか?
伊藤美来さんが最初によあそびに出演したのが昨年の10月頃?で、この前プリコネチームとして阿部敦さんと2度目の出演をしていました。こんなに短期間に2回も出て、しかも両方でそれなりに爪痕を残してるので、もしかしたらスタッフとかに気に入られたりしたかもなーと思っています。本来は伊藤美来さんがバラエティでMCってあまりイメージなかったんですが、2回とも天然加減がとても面白かったので実は向いているのかも?って感じました。皆さんはどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    伊藤美来さんってユニット(pyxis)のラジオとかLINELIVEを聴くと結構面白いです。面白いことも結構やってくれるので、バラエティ向きの人間ではあると思います。私も、伊藤さんは面白くて癒しにもなるので是非やってほしいです笑

    ただ、事務所が許してくれるのかな〜っていうのがあります。

    他の出演者さんたちが気を遣うと思うんですよね。伊藤さんって事務所NGとかしっかりあるので。
    だから内容がそんなに面白く無くなって、めちゃくちゃ普通のバラエティになりそうな感じはあるんですよね(勿論この間のような笑いも起こると思いますが)実際水曜日に来た時は最初以外普通すぎてびっくりしました笑

  2. 匿名 より:

    おそらくないと思います。

  3. 匿名 より:

    無いかなあと思います。

    やるとしたら水曜日しかないですが、水曜日は色合いがちがいすぎて、あの愛美さんですらついていけず、また徳井青空さんにMCがもどりましたし。。。

    他の曜日は事務所色がつよかったり、男性声優の日なのでそこを奪うもないでしょう。

    なのでやっぱり水曜日ですが、小松未可子さんと上坂すみれさんのノリにはついていけないと思いますよ。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました