https://m.youtube.com/watch?v=0dsAjsFr8MY このアニメ&#8… | 質問の答えを募集中です! https://m.youtube.com/watch?v=0dsAjsFr8MY このアニメ&#8… | 質問の答えを募集中です!

https://m.youtube.com/watch?v=0dsAjsFr8MY このアニメ…

未分類

https://m.youtube.com/watch?v=0dsAjsFr8MY
このアニメMAD動画に出てくるアニメの名前を教えてください
自分がわかったのは、
小林さんちのメイドラゴン (これが好きな人に悪い人はいない)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (ブチャラティみたいな上司がほしい)
鬼滅の刃 (流行っているが、サイコロステーキ先輩しかわからない)
ウマ娘 (ライスシャワーがかわいい ゲームからアニメ見た勢からすると、ゴルシの顔が変わりすぎてて草)

転生したらスライムだった件 (異世界転生ものでは一番好き)
この素晴らしい世界に祝福を!(めぐみんの爆裂魔法の詠唱〜黒より黒く〜を暗記したが、なんの役にも立たなかった)
艦これ (とりあえず第3話まで見てくれ 2期が欲しい))
Re:ゼロから始める異世界生活(エミリアたんかわいい)
呪術廻戦 (劇場版見に行った (だからどうした))
ノーゲーム•ノーライフ (2期は絶望的だな だが、あきらめない!)
(僕は友達が少ない) (厨二病シーンだったような気もするが、わからない)
涼宮ハルヒの憂鬱 (自分的最高傑作)
School days (誠氏ね)
君の名は (見たけど、社会現象が起きるほど良いものとは言い難い気がしないわけでもない)
如月千早(アイマス見たことないので推測) (というか伝説の歌(目と目が逢う時)とアズレンコラボで知ってるだけ)
日常(これまた見たことないので推測)
賭ケグルイ (続編はよ)
かぐや様は告らせたい (三期楽しみ)
バンドリ! ガールズバンドパーティ! (アキバにいる人全員知ってる説 たえちゃんかわいい)
2:30にデートオアライブの夜刀神十香がいる気がする
とある科学のレールガン(現在進行形で見ている)
ラブライブ(推測)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン(見たことはない)
魔法科高校の劣等生(追憶編がやっていたらしい、見てないけど)
らき☆すた(続編はないのか?)

一覧

小林さんちのメイドラゴン
ウマ娘
鬼滅の刃
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
転生したらスライムだった件
この素晴らしい世界に祝福を!
艦これ
Re:ゼロから始める異世界生活
呪術廻戦
ノーゲーム•ノーライフ
僕は友達が少ない)
涼宮ハルヒの憂鬱
School days
君の名は
如月千早(アイドルマスター)
日常
賭ケグルイ
かぐや様は告らせたい
バンドリ! ガールズバンドパーティ!
デートオアライブ
とある科学のレールガン
ラブライブ
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
魔法科高校の劣等生
らき☆すた

  1. 匿名 より:

    生徒会役員共/セーラームーンCrystal/中二恋/夜桜四重奏/マギアレコード/ハルヒ/ひぐらし/がっこうぐらし/プリコネ/バカテス/まどかマギカ/デアラ/無職/俺ガイル
    あたりもありました
    アニメガチ勢というわけでもないので、参考までに
    有名なアニメならスクショ撮ってSauceNAOやtrace.moeにあげればタイトルがわかると思います

  2. 匿名 より:

    まだまだあると思います

  3. 匿名 より:

    trace.Moeというのは使えますね
    ありがとうございます
    予想はしてましたが、なかなか使ったアニメの量が多いのて、全て調べるのは諦めましたが(w)
    Fateでも見てみましょうかね?
    お二人ともありがとうございました

  4. 匿名 より:

    一番最初は「生徒会役員共」。
    他は「血界戦線」「ワンパンマン」
    「学校ぐらし」「プリンセスコネクト」
    「無職転生」「東京喰種」
    「炎炎ノ消防隊」もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました