DMMgamePlayerにあるゲームのファイルを移動させたいです。 プリコネのファイルがデ&#82… | 質問の答えを募集中です! DMMgamePlayerにあるゲームのファイルを移動させたいです。 プリコネのファイルがデ&#82… | 質問の答えを募集中です!

DMMgamePlayerにあるゲームのファイルを移動させたいです。 プリコネのファイルがデR…

ゲーム プリコネ

DMMgamePlayerにあるゲームのファイルを移動させたいです。

プリコネのファイルがデスクトップに保存されており、それをCドライブに移動させたいです。
ファイルごと移動させればDMM側が参照出来ずに起動しません。

ファイルを削除して再ダウンロードしようにもダウンロード先が選択できず、「アップロードしますか?」と表示されて選択するとまたデスクトップにインストールされます。

ファイルの保存先を指定することは不可能なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    基本的にデスクトップはCドライブの中にあるので正しくCドライブに存在しています。
    デスクトップから移動させたいのでしたらプリコネのファイルを削除ではなく、DMMgamePlayerからアンインストールをしなくてはいけません。
    アンインストールではなく直接ファイルを消すと、PCはまだインストールしてあると誤認したままになり同じ場所にインストールされたりします。
    それを防ぐにはDMMgamePlayerやWindowsのシステムからアンインストールしなければいけません。
    なのでまずプリコネをインストールをして、起動できるようになったらDMMgamePlayerのプリコネアイコンの右下にあるゴミ箱マークのアンインストールを押してアンインストールしてください。
    そのあともう一度インストールするとダウンロード先が表示されるはずです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    帰ったら確認してみます。

  3. 匿名 より:

    無事変更できました。

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました