プリンセスコネクトでキャラレベルをmaxにしない方が良いキャラ、スキルレベルを上げない方が良い&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトでキャラレベルをmaxにしない方が良いキャラ、スキルレベルを上げない方が良い&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトでキャラレベルをmaxにしない方が良いキャラ、スキルレベルを上げない方が良い…

未分類

プリンセスコネクトでキャラレベルをmaxにしない方が良いキャラ、スキルレベルを上げない方が良いキャラを教えてください

  1. 匿名 より:

    レベル止め
    マホ、ユイ、クリチカ、コッコロ、プリコロ

    スキル止め
    オユキex1

    このくらい止めておけば問題ないと思う。人によってはもっとたくさん止めるけど個人的にレベル上げて使いづらさ感じるのここだけ。

  2. 匿名 より:

    上げない方が良いと断言できるキャラやスキルは存在しません。

    敵によっては上げない方が良い結果になる可能性があるキャラやスキルレベルは存在します。

    キャラに関しては、クリスマスチカなどのユニット召喚するキャラだと、あえて倒させて敵のUBを誘発するという使い方をする場合、上げない方が良い可能性があります。

    スキルに関しては、防御を上げる効果のあるスキルは全部上げない方が良い可能性があります。
    被ダメによるTP回復が減り、UBの発動タイミングが遅くなる可能性があるからです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました