プリコネで対応する推奨端末にについての質問です。自分が今現在使用してるスマホが約12年以上使用&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで対応する推奨端末にについての質問です。自分が今現在使用してるスマホが約12年以上使用&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで対応する推奨端末にについての質問です。自分が今現在使用してるスマホが約12年以上使用…

スマホ プリコネ

プリコネで対応する推奨端末にについての質問です。自分が今現在使用してるスマホが約12年以上使用してて、
その端末でプリコネをちょこちょこ遊んでてで、
もう端末自体がボロボロでiPhoneに乗り換えようと考えてるのですが、SoftBankのiPhone 13 Pro Max というのを
選択しようと考えてますがこちらは動作するのでしょうか?
一応プリコネの公式サイトで調べたんですが、対応機種に載ってなくiPhone 11 Pro Max は載ってましたが
iPhone 13 Pro Max はどうなんでしょうか?自分はあんまり知識が乏しいのでソフトバンクであれば
iPhoneかスマホのどちらでも良いのでプリコネで使える端末をできれば教えて貰えるとありがたいです。
宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    iPhoneは新しい方がより滑らかに動きます。体感ならiPhoneの方がandroidよりも滑らかに動きます。

    自分はiPhone12 pro maxですが快適に動いていますね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。参考になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました