メイン機にあるアプリ (グラブル、プリコネR、ウマ娘娘)を、 iPhoneのサブ機 (回線契&#82… | 質問の答えを募集中です! メイン機にあるアプリ (グラブル、プリコネR、ウマ娘娘)を、 iPhoneのサブ機 (回線契&#82… | 質問の答えを募集中です!

メイン機にあるアプリ (グラブル、プリコネR、ウマ娘娘)を、 iPhoneのサブ機 (回線契R…

iPhone ウマ娘 プリコネ

メイン機にあるアプリ
(グラブル、プリコネR、ウマ娘娘)を、

iPhoneのサブ機
(回線契約無し・Simなし・Wi-Fi環境のみ使用)
で同アカウントで遊びたいのですが、出来るのはグラブルだけですか?

(2台で同時に遊ぶのではなく、サブ機でアプリ起動中は、メイン機では遊びません)

  1. 匿名 より:

    iPhoneのどのシリーズか次第ですね
    ウマ娘は公式HPでも書かれてるのですが推奨が8からです

    7は30~1時間くらいでバッテリーが100%から0%まで爆速で減る仕様なので
    正直おススメできません。6以下は起動が精一杯かと
    可能であるなら機種間連携をすればOKだと思います

  2. 匿名 より:

    充電器に繋いで遊べばバッテリーは大丈夫でしょうか?

    機種変更で
    サブ機→メイン機にアプリのデータを引き継ぎましたら、

    もうサブ機でアプリは遊べませんか?

  3. 匿名 より:

    プリコネもできますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました