グラブルのサイドストーリーって皆さんやってますか? 私はやってみたのですが、何回やっても敵に勝&#8… | 質問の答えを募集中です! グラブルのサイドストーリーって皆さんやってますか? 私はやってみたのですが、何回やっても敵に勝&#8… | 質問の答えを募集中です!

グラブルのサイドストーリーって皆さんやってますか? 私はやってみたのですが、何回やっても敵に勝…

未分類

グラブルのサイドストーリーって皆さんやってますか?
私はやってみたのですが、何回やっても敵に勝てないのでストーリーのみに変更して
プレイしてます。
いくらキャラを育ててもサイドストーリーでは、意味がないと思うので。
皆さんどうされてますか?

  1. 匿名 より:

    サイドストーリーのストーリー戦闘には
    今、自分の所持してる編成で挑むものと
    所持に関係なく用意された固定性能で
    挑むものの2パターンあります

    初期のイベントはほとんどが前者ですが
    後半やコラボ系はほぼ後者なので
    誰でも必ずクリアできるようになってます
    特にラブライブやプリコネ、コードギアスは
    後者かつストーリークリアするだけで
    SSRキャラを仲間にできるので
    戦力の整ってない人にはとてもおすすめですね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    今、第8話クリアしてのサイドストーリーになります。
    ラブライブをやったのですが、第4話だったかな、様子がおかしいボスキャラが出てきて、何回やってもノックアウトです。
    スキルを使ってもダメでした。
    オーバードライブされて一撃で終了・・・。
    駄目だこりゃ(笑)です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました