プリンセスコネクトのキャラクター欄の一番下にある薄暗くなっているところはまだ手に入れていないキ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトのキャラクター欄の一番下にある薄暗くなっているところはまだ手に入れていないキ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトのキャラクター欄の一番下にある薄暗くなっているところはまだ手に入れていないキ…

未分類

プリンセスコネクトのキャラクター欄の一番下にある薄暗くなっているところはまだ手に入れていないキャラクターなわけですが、ここに表示されているキャラは恒常キャラ(どんなガチャだろうが一定確率で出ることが確
約されている)ということですか?
逆にここに表示されていなくて載っていないキャラは非恒常キャラ(復刻ガチャが来ないと入手できない)と考えていいのでしょうか?

追記
非恒常キャラが新ピックアップガチャが終わってしばらくの期間を経てから恒常キャラの仲間入りをすることってあるんですか?

  1. 匿名 より:

    薄暗くなっているキャラは今手に入れる事が可能な未所持キャラです。
    なので限定キャラも表示されます。
    ちなみに巫女スズメもイベント限定キャラです。
    イベントがサイドストーリー入りしたので表示されてます。
    限定キャラが恒常キャラになる事はないです。
    違いというか限定キャラにすれば売れるからです。
    日本人は限定に弱いから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました