プリンセスコネクトはアニメ化されてましたよね。ゲームをせずアニメだけ見たら面白くないですか? | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトはアニメ化されてましたよね。ゲームをせずアニメだけ見たら面白くないですか? | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトはアニメ化されてましたよね。ゲームをせずアニメだけ見たら面白くないですか?

ゲーム

プリンセスコネクトはアニメ化されてましたよね。ゲームをせずアニメだけ見たら面白くないですか?

  1. 匿名 より:

    むしろ自分はプリコネのアニメ放送を見て面白かったのでプリコネを始めた勢なので問題はないと思います

    アニメ内のほんの一部分だけプリコネ本編のメインストーリーが絡んでくるので、どういう事?って当時は謎でしたが、ゲームをプレイすると意味が理解できました

    登場人物がほぼ女キャラだけどお色気シーンとかハーレム要素はないです
    基本的には個性が強すぎるヒロインたちが色々登場して主人公たちがドタバタ騒ぎに巻き込まれるギャグ路線です
    ゲームの方も毎月やってるイベントの内容がギャグ寄りなのでそれを一部アニメ化したものになります

  2. 匿名 より:

    ゲームのようなグダグダ感は全然感じないし、テンポ良く見れる
    もはやこのすば

  3. 匿名 より:

    アニメはオリジナルストーリーなのでゲームやってなくても問題ないですよ。
    ゲームやってますが逆に今度やるアニメ2期の展開が気になります。

  4. 匿名 より:

    監督がこのすばの人だから初見勢でも全然行けるし、面白い

  5. 匿名 より:

    深く考えなければ、それなりに楽しめましたよ。

    ただ、今やってる再放送をガチ勢の娘と一緒に観ていると、やはり楽しめるレベルが違うようです。

  6. 匿名 より:

    ゲームをせずアニメだけ見ました。
    とても面白かったですし、作画なども安定していました。
    2期が来たら継続して観ると思います。

  7. 匿名 より:

    プリコネのアニメ端折られすぎてあまりおもしろくなかったです。ゲーム内のストーリー見るほうが何倍も面白かったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました