「プリンセスコネクト!Re:Dive 」のクランメンバー募集の内容の加入条件で 「クラバト期間中1 | 質問の答えを募集中です! 「プリンセスコネクト!Re:Dive 」のクランメンバー募集の内容の加入条件で 「クラバト期間中1 | 質問の答えを募集中です!

「プリンセスコネクト!Re:Dive 」のクランメンバー募集の内容の加入条件で 「クラバト期間中1

未分類

「プリンセスコネクト!Re:Dive 」のクランメンバー募集の内容の加入条件で
「クラバト期間中1凸」と記載されているものがありますがこれは
●クラバト期間中の全日程内で1回だけでも凸ればいい。
●クラバト期間中は毎日1凸(1日1凸)ればいい。
のどちらなのでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    その文章が一語一句違わないなら期間内で1凸でしょうね。

    でも期間内に1凸だけでいいなんてクラン聞いたことないな。指定あるのは大体1日1凸からなので1日1凸はし解けばまるい。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    一語一句違わず文面そのままを載せております。

  3. 匿名 より:

    ご回答を参考にその後調べたり確認したりしたところ、おっしゃっていた「期間内に1凸だけでいいなんてクラン」というのがやっぱり存在するようですね。
    早々にご回答いただきありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました