新しいスマホゲームを始めるか悩んでいます。 今考えているのは、 ・プリコネ ・ポケモンGO(ま&#8… | 質問の答えを募集中です! 新しいスマホゲームを始めるか悩んでいます。 今考えているのは、 ・プリコネ ・ポケモンGO(ま&#8… | 質問の答えを募集中です!

新しいスマホゲームを始めるか悩んでいます。 今考えているのは、 ・プリコネ ・ポケモンGO(ま…

ゲーム スマホ プリコネ ポケモン

新しいスマホゲームを始めるか悩んでいます。
今考えているのは、
・プリコネ
・ポケモンGO(または他のポケモンのゲーム)
・グラブル
・遊戯王デュエルリンクス
・あんスタ(リズムゲームの方)
・第五人格
・その他おすすめのゲーム
です。
今中心にやっているのが、バンドリ、プロセカ、FGO、ラブライブ!(スクスタ。スクフェスはたまに)、ヒプマイ、その他です。バンドリとプロセカは推しイベ1万位目指して走る程度かつ微課金、スクスタは推しイベ金賞号走る程度です。FGOは、イベ報酬キャラをとる程度(とり損ねたキャラもいます)、メインストーリーはオリュンポス終わったくらい、です。
全体的にゲームのやりこみ度はそこまで深くなく、ログインも最初は続けてあとはまちまち、です。
↑から見て、どのゲームなら続けられそうでしょうか?(グラブルとFGOの両立は難しいと聞いたことがあります)
ちなみに遊戯王は最初(遊戯や海馬)しか知らずルールもほんの少ししか知りません。推しのモクバも今は入手出来ないということで渋っています。

これら以外でまったり出来るよ!というゲームがあれば教えてほしいです。

沢山の回答お待ちしています。

  1. 匿名 より:

    個人的にはポケモンgoですかね
    理由としてはいい意味でも悪い意味でもやることが限られているため他のゲームと両立でき、また、他のゲームと違い目標を自分で設定できるからです。

    基本的には
    •対戦勢
    •コレクター勢
    •ランクアップ勢
    に分かれます。
    対戦勢なら
    1: GBL勢(レーティングバトル)
    2: ジムバトル勢

    コレクター勢なら
    3: レアなポケモン(色違いなど)集め
    4: 普通に図鑑コレクション

    ランクアップ勢なら
    5: とにかく経験値稼ぎ
    6: まったりプレイ

    が挙げられます。
    1,3,5は課金必須ですが2,4,6は無課金で突き通せます

  2. 匿名 より:

    とても詳しい回答をありがとうこざいます! 内容から自分でも続けられそうだと思ったため、入れてみようと思います。
    まったりやりながら図鑑を埋めていきたいです(ˊ˘ˋ*),回答ありがとうございます!
    ポケモンユナイトも少し気になってます…。GOのあとにまた入れてみようと思います!,回答ありがとうございます!
    ガチの方が多いイメージでしたが、まったりということでやってみようと思います!

  3. 匿名 より:

    お三方ともポケモン関連でしたのでポケモンGOを入れてみようと思います。
    一番詳しくお答えいただいたので選びました。皆様ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ポケモンユナイト面白いです。

    第五人格も面白くて好きですが煽りが目立つので多分余りまったりできないです。

  5. 匿名 より:

    ポケモンGOはまったり出来ると思います!基本外でプレイするものなので!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました