魔王城でおやすみというアニメに高評価が少ないのはどうしてですか? 私は魔王城でおやすみというア&#8… | 質問の答えを募集中です! 魔王城でおやすみというアニメに高評価が少ないのはどうしてですか? 私は魔王城でおやすみというア&#8… | 質問の答えを募集中です!

魔王城でおやすみというアニメに高評価が少ないのはどうしてですか? 私は魔王城でおやすみというア…

未分類

魔王城でおやすみというアニメに高評価が少ないのはどうしてですか?
私は魔王城でおやすみというアニメが大好きでアニメも漫画も何周もしているのですが、ネットのクチコミを見てみると、あまり良い評価ではないみたいです。

私が見たのは、
・主人公の姫の顔がブスだ。
・少年雑誌に載っているのに女性向けだ。
・内容が単調で幼稚だ。
・主人公の姫が実年齢にそぐわない行動をしている。
・漫画を読み進めるにつれて余計なキャラが出てきてコレジャナイ感がする。
などなどです。

私自身、あまり難しい内容の作品はすきではなくて、というか理解が追いつかないことが多くて、ふせんとかがあってもそのふせんすら見つけられないということもあると思うのですが、魔王城でおやすみをつまらないと思ったことなんてないし、新しい巻が出る度に自分の誕生日が来たように嬉しくなります。姫も、レオくんも、たそがれくんも、裸族も、セクシーも、その他のキャラみんな大好きでスり
なので、良くない口コミが多いのがとても悲しいです。

まあ何が聞きたいのかと言うと、皆さんは魔王城でおやすみの具体的にどこに不満を感じているのでしょうか。なにか根本的な問題があるのでしょうか。気になります。

長くなってしまい住みませ。よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    加入者が選ぶ、AT-X2020年上半期、下半期、年間アニメランキングを見ると、

    2020上半期
    1位:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
    2位:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
    3位:異種族レビュアーズ
    4位:かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ シリーズ
    5位:かくしごと
    6位:とある科学の超電磁砲T
    7位:まちカドまぞく
    8位:邪神ちゃんドロップキック’
    9位:プリンセスコネクト!Re:Dive
    10位:波よ聞いてくれ
    10位:Re:ゼロから始める異世界生活 シリーズ

    2020下半期
    1位:くまクマ熊ベアー
    2位:ご注文はうさぎですか? シリーズ
    3位:魔王城でおやすみ
    4位:魔女の旅々
    5位:おちこぼれフルーツタルト
    6位:宇崎ちゃんは遊びたい!
    6位:放課後ていぼう日誌
    6位:魔法科高校の劣等生 シリーズ
    9位:ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
    10位:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

    2020年間
    1位:鬼滅の刃
    2位:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
    3位:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
    4位:ご注文はうさぎですか? シリーズ
    5位:異種族レビュアーズ
    6位:とある科学の超電磁砲T
    7位:ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
    8位:放課後ていぼう日誌
    9位:かぐや様は告らせたい シリーズ
    10位:宇崎ちゃんは遊びたい!
    11位:魔法科高校の劣等生 シリーズ
    12位:Re:ゼロから始める異世界生活 シリーズ
    13位:くまクマ熊ベアー
    14位:かくしごと
    15位:恋する小惑星
    16位:ARIA シリーズ
    17位:魔王城でおやすみ
    18位:推しが武道館いってくれたら死ぬ
    19位:プリンセスコネクト!Re:Dive
    20位:彼女、お借りします

    悪くないと思うが。

  2. 匿名 より:

    そうですよね…やっばり悪い評価ばかりが目に止まってしまって…ありがとうございます!少し元気出ました!,あっ、伏線でしたね!すみません完全に間違えてました。ありがとうございます<(_ _)>人それぞれ合う合わないがあってそれ故にこれらのような批判が出てくるのですね…私はこういう感じのギャグ漫画が大好きなので、ハマったんだなと理解出来ました。やっぱり批判は仕方ないものなんですね。ありがとうございます<(_ _)>

  3. 匿名 より:

    それらの批判はそもそも原作漫画がそうなんですけどね。細かいところまでは覚えてませんけど、アニメは概ね原作に忠実に作られていたと思います。原作を全く見てない人たちからの批判なんですかね。

    ま、考えられる妥当な批判というか評価というのならば、ワンパターンだとか、飽きるとか、ストーリー性が無くて深くないとかですかね。でもそれらはこの作品の特徴でもあり、基本単発の軽い感じのギャグ漫画ですからね。たまに何話か続く話もありますけど。そういうのがそもそも合わないとか、画風が合わないとか、どの作品にも言える、結局は人それぞれということに過ぎないことだと思います。

    ちなみに「ふせん(付箋)」ではなく「ふくせん(伏線)」かと。複数回書いてるので念のため。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました