iPad8の容量が足りなくなったので、新しく買い替えようと思っているのですが、今のおすすめはど&#8… | 質問の答えを募集中です! iPad8の容量が足りなくなったので、新しく買い替えようと思っているのですが、今のおすすめはど&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPad8の容量が足りなくなったので、新しく買い替えようと思っているのですが、今のおすすめはど…

未分類

iPad8の容量が足りなくなったので、新しく買い替えようと思っているのですが、今のおすすめはどれですか?
予算は10万円程度で考えています。
基本はブラウザ、動画視聴、ソシャゲ(プリコネ、原神)をやっています。

iPadを購入しようと思っているのですが、proとairを比較してどっちがいいか決めきれませんでした。

アドバイスよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    原神を遊ぶ前提でその2択ならPro2021(M1)のWiFi256GBです。今から「稲妻でラグる」と知恵袋で質問されているAir4は買ったら駄目です。それにPro2021は今回の原神2.2でフレームレート120pに他機種に先駆けて対応しました。mini6はコスパ(6万で実59fps)と操作性は抜群ですが、60p止まりです。今のおすすめは間違いなくPro2021ですよ。

  2. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました