プリコネのクラバトをスマホにマウス繋げるんですけど、エレコムのマウスでマクロ使ってるんですけど&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのクラバトをスマホにマウス繋げるんですけど、エレコムのマウスでマクロ使ってるんですけど&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのクラバトをスマホにマウス繋げるんですけど、エレコムのマウスでマクロ使ってるんですけど…

スマホ プリコネ

プリコネのクラバトをスマホにマウス繋げるんですけど、エレコムのマウスでマクロ使ってるんですけど、プリコネで連打すると、連打がはやすぎるのか途中で止まってしまいます どうすれば良いでしょうか

  1. 匿名 より:

    fpsを上げるかマウスの連打速度を下げないとダメです

  2. 匿名 より:

    連打速度下げてみます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました