星系アイドルで思い浮かぶキャラはいますか? 具体的に、プリパラのぴのんみたいなキャラじゃなくて&#8… | 質問の答えを募集中です! 星系アイドルで思い浮かぶキャラはいますか? 具体的に、プリパラのぴのんみたいなキャラじゃなくて&#8… | 質問の答えを募集中です!

星系アイドルで思い浮かぶキャラはいますか? 具体的に、プリパラのぴのんみたいなキャラじゃなくて…

未分類

星系アイドルで思い浮かぶキャラはいますか?
具体的に、プリパラのぴのんみたいなキャラじゃなくて、夜空を連想されるキャラの方です。
思い浮かばなければ、星系の服装のキャラ、人でも良いです。
絵を描くときの参考にしたいです。

  1. 匿名 より:

    申し訳ありません。アイドルではありませんが、プリンセスコネクトのハツネちゃんですかね。特に星6ハツネちゃんは夜空の流れ星っていう感じです。特にユニオンバーストと言われる技がいかにも星です。

  2. 匿名 より:

    追記ですが、少女歌劇レヴュースタァライトの神楽ひかりちゃんも夜空の輝きというイメージです。この物語自体、ライトアップや美しい暗闇が盛り込まれているので参考になれば幸いです。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!!
    どちらも素敵なキャラでしたので、参考します!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました