突然失礼します、 プリンセスコネクトをしているものです。星6キャラクターがまだいないのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! 突然失礼します、 プリンセスコネクトをしているものです。星6キャラクターがまだいないのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

突然失礼します、 プリンセスコネクトをしているものです。星6キャラクターがまだいないのですが、…

未分類

突然失礼します、
プリンセスコネクトをしているものです。星6キャラクターがまだいないのですが、今現状ユカリさん、ユイちゃんが星5、ヒヨリが星4、ペコリーヌとコッコロ、アキノやサレンなど、星3なのですが、この場合星5のキャラクターを優先にした方が良いですか?ちなみにレベルは76でユイちゃん推しなのですが…

  1. 匿名 より:

    ユカリが優先

  2. 匿名 より:

    やっぱユカリさんですか…
    ユイは次でいいですかね?,なるほど、ユカリさん育てます!

  3. 匿名 より:

    ユカリさん育てます!

  4. 匿名 より:

    何はともあれユカリ。あとは自分がどのコンテンツで使うことを考えるか次第。
    基本的にはコインで交換できるキャラの星6を目指すのが良いものの、VH後半勢はVHそのものの難易度も星6解放クエストも難易度が高くなっていくので、レイ、アキノといった前衛に立てる火力を出せるアタッカーの育成も推奨します。
    例の場合は特に、スキル効果(より言うならデバフ効果)が2倍になるというのが非常に大きいので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました