プリンセスコネクトのカードのイラストレーターさんは誰ですか? ルナちゃんのカードの絵柄が好きす&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトのカードのイラストレーターさんは誰ですか? ルナちゃんのカードの絵柄が好きす&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトのカードのイラストレーターさんは誰ですか? ルナちゃんのカードの絵柄が好きす…

未分類

プリンセスコネクトのカードのイラストレーターさんは誰ですか?
ルナちゃんのカードの絵柄が好きすぎるのでどうしても知りたいです!

プリンセスコネクトってオンラインゲームで合ってますか?

検索用
プリコネ シャドウバース 絵師

  1. 匿名 より:

    ソシャゲのイラストレーターさんは、基本的に非公表です。

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね!?
    ご回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました