プリンセスコネクトで装備素材を得る時、選ぶステージによって効率は変わりますか? ステージ報酬に&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトで装備素材を得る時、選ぶステージによって効率は変わりますか? ステージ報酬に&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトで装備素材を得る時、選ぶステージによって効率は変わりますか? ステージ報酬に…

未分類

プリンセスコネクトで装備素材を得る時、選ぶステージによって効率は変わりますか?
ステージ報酬には上位素材、中位素材、下位素材で3つ素材が得られますが、入手確率は3つとも同じなのでしょうか?
欲しい素材が上位にあるステージ、中位にあるステージ、下位にあるステージ、どこで周回しても回収効率は変わらないのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    プリコネは右端の装備のみ、入手率が低く設定されています。難易度による入手率の変化はないようなので、この点にのみ気をつけていれば問題はないでしょう。

    でも、複数装備のドロップを狙う場合は、右端も含めることになるでしょうが。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。なんとなく右はすくないなぁと感じてて真ん中で回収してましたが、これでスッキリしました。

  3. 匿名 より:

    左から36%、36%、24%のドロ率です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました