プリンセスコネクトRe:Diveで いちいちプレゼントリストへ送りますって メッセージが出るよ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトRe:Diveで いちいちプレゼントリストへ送りますって メッセージが出るよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトRe:Diveで いちいちプレゼントリストへ送りますって メッセージが出るよ…

未分類

プリンセスコネクトRe:Diveで
いちいちプレゼントリストへ送りますって
メッセージが出るようになって
何かと思ったらマナの所持上限が最大のようです
しかもプレゼントボックスも期限が短いです
マナの有効な使い道って何かありましたっけ?
マナ消費しようにもいろいろ揃ってないと使えないような・・・

  1. 匿名 より:

    ショップの更新は何回でもできるので
    EXPポーションと装備強化石を買い込んで下さい
    特にEXPポーションを所持数最大にするほどのマナは持ってないと思うのでお勧めです。

  2. 匿名 より:

    装備強化石って何回も買えるんですね
    今まで石不足で困ってたのがバカみたいです
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    今後使えるところは増える予定です。
    冬にはマナストック家具というのが実装予定で所持上限超えても大丈夫になるようです。

  4. 匿名 より:

    EXPポーションの購入
    スキル強化
    専用装備レベル強化

    全キャラ強化済みではなければ、星6解放されたときの為に、使ってないキャラを育てるくらいしかないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました