ながら見におすすめのアニメをバトルものを中心に教えてください。ソシャゲ(モンスト)を周回しなが&#8… | 質問の答えを募集中です! ながら見におすすめのアニメをバトルものを中心に教えてください。ソシャゲ(モンスト)を周回しなが&#8… | 質問の答えを募集中です!

ながら見におすすめのアニメをバトルものを中心に教えてください。ソシャゲ(モンスト)を周回しなが…

未分類

ながら見におすすめのアニメをバトルものを中心に教えてください。ソシャゲ(モンスト)を周回しながら見るのにちょうどいいアニメを探しています。
よかったもの(よさそうなもの;ソシャゲせずに見たけどマッチしそう含む)は、
ナイツ&マジック
転スラ
防振り
ガンダムビルドファイターズ
万能です
不適合者
慎重勇者
はめふら
くま
蜘蛛
などです。特にナイツマは見放題がなく、海外円盤買うくらいにはマッチしました。
元々なろう小説が大好きで、アニメ化作品はだいたい見ています。
精霊幻想記、SAO、呪術廻戦、鬼滅、ヒロアカなども好みではあったのですが、シリアス成分がやや多く、見入ってしまい駄目でした。
このすばも評価が高かったので見たのですが、ギャグが合わず断念しました。こんな感じの自分に合いそうなアニメを教えてください。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ●競女!!!!!!!!
    競馬や競艇などと並ぶ『競女』と呼ばれる尻相撲を
    全力で大真面目にやる尻アスギャグアニメ。
    ――――――
    もはやツッコミどころしかなくて笑いの休憩ができない(笑)

    ●プリンセスコネクト
    少年が記憶を失ってある世界で目を覚ます。
    一方でお告げにより少年を主と仰ぐガイド役の少女。
    そしてある目的の為に旅をしている腹ペコ少女。

    彼らは様々な経験と冒険を経ながら、日々を生活していく。
    ――――――
    コメディが賑やかで楽しそうなのと、爽やかでほっこりするのとで面白い。

    ●ベン・トー
    誇りを胸に、全力で半額弁当を勝ち取れ!
    っておバカだがシリアスなコメディ。

    ――――――――――――――――――
    おすすめのアニメ一覧をあらすじ付きで書いたので良ければご覧ください
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。おすすめ一覧も参考にいたします。,さっそくのご回答ありがとうございます。せっかくなのですが、求める方向性がちょっと違います……申し訳ないです。銀魂とボーボボはややストライクゾーン寄りではありますが……もう少しシリアスな感じで大丈夫です。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    てーきゅう
    あいまいみー
    パンティアンドストッキング
    絶望先生
    銀魂
    ボーボボ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました