プリコネでゲームでは出てきたけどアニメ1期では登場していないキャラってなにがあります? 自分が&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでゲームでは出てきたけどアニメ1期では登場していないキャラってなにがあります? 自分が&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでゲームでは出てきたけどアニメ1期では登場していないキャラってなにがあります? 自分が…

ゲーム プリコネ

プリコネでゲームでは出てきたけどアニメ1期では登場していないキャラってなにがあります?
自分が思いつく限りでは、シェフィや第二部で出てくる黒幕くらいですが

  1. 匿名 より:

    pevさんに加えて

    トワイライトキャラバンのルカ、アンナ
    ヴァイスフリューゲルランドソル支部のアユミ除く全員
    カオンの4人
    ムイミ
    ニュージェネレーションの3人
    ジータ、アリサ、アン、グレア、ルウ、ルナ

    ちなみにTWの3人はオープニングの最後のコマ送りの部分で登場しています。

  2. 匿名 より:

    うーん結構いたんだなー

  3. 匿名 より:

    TWの3人
    カルミナの3人
    ルーセント学園の3人
    ドラゴンズネストの3人
    仲良し部の3人



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました