プリンセスコネクトのメモリーピースはどうやって集めるのですか?また、専用装備とはなんですか? | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトのメモリーピースはどうやって集めるのですか?また、専用装備とはなんですか? | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトのメモリーピースはどうやって集めるのですか?また、専用装備とはなんですか?

未分類

プリンセスコネクトのメモリーピースはどうやって集めるのですか?また、専用装備とはなんですか?

  1. 匿名 より:

    ハードで集める
    アリーナコインで集める
    プリンセスアリーナで集める
    ダンジョンコインで集める
    マスターコインで集める
    上記は特定キャラのみが対象です。

    ここからは全てのキャラ対象
    女神の秘石
    ただし女神石は大変貴重なのでコインやハードで集められるキャラであればそちらを優先した方が良いです。

    専用装備
    https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/147533
    専用装備はMAX210迄上げるキャラとLv1で装備だけさせるキャラと色々居ますので使い分けですね。

  2. 匿名 より:

    メモリーピースは基本的には1キャラにつき2種類集め方があります。
    共通なのは女神の秘石と交換です。
    女神の秘石は主にガチャでキャラが被った時もらえるもので少量ですがイベントなど他にも入手方法はあるものです。
    もう1つのメモリーピースの集め方はキャラによって違い才能開花タブの入手方法で確認できます。
    方法としてはメインクエストハードでドロップ、ダンジョンコイン、アリーナコイン、Pアリーナコイン、クランコイン、マスターコインと交換です。
    他にはイベントクエストハードでドロップというものもあります。

  3. 匿名 より:

    メモリーピースはハードクエストやイベントクエストで集めることができます。専用装備を付けるとそのキャラのスキルが一部強化されます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました