女なのにプリコネの絵描いてる人っていますか? プリコネ=男向けゲーなのにTwitterでちょく&#8… | 質問の答えを募集中です! 女なのにプリコネの絵描いてる人っていますか? プリコネ=男向けゲーなのにTwitterでちょく&#8… | 質問の答えを募集中です!

女なのにプリコネの絵描いてる人っていますか? プリコネ=男向けゲーなのにTwitterでちょく…

Twitter プリコネ

女なのにプリコネの絵描いてる人っていますか?
プリコネ=男向けゲーなのにTwitterでちょくちょく女っぽいやつがプリコネキャラの絵をアップしてる奴いるんですがどういう意図があるんですかね?ただ知名度を利用してるだけならうぜぇんですが。普通リアル女ならプリコネの乙女っぽい見た目のキャラを見てムッキャー!!とか敵意を向けそうなものですが?どういう心理をして女性がプリコネのキャラのイラストを描いていますか?

  1. 匿名 より:

    プリコネ自体をあまり私は詳しくないのですが、私は女ですが小さい女の子など髪が長い女の子などとても好きです。なんなら男性キャラより貢ぎたいほどです。
    だからそのように捉えるのはイラストを書く側としてもうぜえとあなたが思うようにこちらも酷いなと思います。
    そもそもプリコネってイラストですよね。そのイラストがなければゲームは完成されていないのに遊んでいる側でただ可愛いから書いたイラストレーターさんに失礼です。
    非常にそのようなコメントは絵を描く側としてもあなたがそのように言い続けるのであれば今後素敵なプリコネのイラストは出ないかもしれないと考えてみてください。イラストを書く人がいるから完成されるのですからそのような発言はやめてください。

  2. 匿名 より:

    どうもです

  3. 匿名 より:

    男性向けなら女性は書いちゃいけないんですか?
    好きじゃいけないんですか?
    もしかして、「プリコネは男性だけのものだ!」とか思っちゃってる痛いオタクですか?

    敵意←あなたがただ単に、現実と妄想の区別をつけられず、キャラクターに劣等感抱いてるんじゃないですか?

    そうでなきゃ、そんな発想できません

  4. 匿名 より:

    2次元に対して敵意とかないですよ(笑)2次元の可愛いと3次元の可愛いは違いますし、女でも可愛い子は可愛いと愛でたくなります。

  5. 匿名 より:

    普通に好きなだけだと思いますよ。
    でなければわざわざファンアートを描く労力なんて割こうと思わないと思います。

    というかネットでギャーギャー騒いでる人は本当に少数派です。
    もう少し現実に目を向けるべきではないでしょうか。

  6. 匿名 より:

    好きだからだと思います
    可愛いキャラクターみて嫉妬とかしません笑笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました